9.25.2013

スタミナホルモン定食(餃子付き)の威力


この夏は本当に暑かった。

先日までの暑さの中、
知らず知らずのうちに
身体が弱ってきていたように思います。
たぶん、素麺とかお茶漬けばかり食べていたからでしょう。

そんな時、仕事帰りに、ふと餃子の王将が目に入り寄ってみました。
元気が出そうな「スタミナホルモン定食(餃子付き)」を注文。
食べた後、本当に元気になりましたよ!
こころも身体もって感じで!

食事って大事だなーと本当に思いましたよ。
ちょっと大袈裟かもしれませんが。:))

夏バテからいろいろな事情や環境が重なって、
こころが不健康になって
精神的な不調にまで繋がることってあると思いますが、
そんな時にあっさりしたものばかり食べてると。。。
まさにそんな状況だったのかもしれません。

そういうことがきっかけで、
サプルメントとしてDHAを始めて見ました。
気休めにしかならない?
とりあえずそれでOK。
プラシーボ効果も大事だと思うので。:)

とにかく、ハイレベルな栄養バランスを。
身体だけでなく、こころも。


0 件のコメント:

コメントを投稿